忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題を考えてる最中、「あれ?これもう使ったことあったっけ?」
と思うものがちょくちょくあります。
同じ人間が考えてるから、嗜好が同じわけでして、似た感じになるのは否めないのだけど…。

う~ん、難しい…。

現在、『運命の恋10のお題』と『JUNK』をいくつか作ってます。
というか、ほぼ出来てるんだけど、今見直してたら似た感じのが
あって、再びやり直し中~…


今日中にUPしたかったのに、無理っぽいな~、ちぇ。
PR

昨日、ちょっとばかりストレスが溜まりすぎたので、発散させるために一人カラオケに行って来ました~!
一人で6時間ぶっとうしで歌い続けたおかげでちょっとすっきりしたかなv
多分70曲くらい歌いました!! …みたいなアルケーなんてきっと4回くらい歌った・笑
でも、DAMの採点ってちょっと厳しくないですカー?
いえ、歌上手いつもりなんて全然ないけど、いっつも85点前後!
でも、今回の最高得点は90点でした!!



初めて歌った歌で、全然気合も何も入れないで適当に歌ったらこうなって、すっごく気合入れて丁寧に歌ったら88点とか。

…アレー? 

まぁ、一番気になるのは「しゃくれ」ってやつ。
しゃくれって…なに…???

それにしても、フルキスがどこにも入ってなかったのは、ショック…(-ω-。)
薔薇ラビか巡礼歌いたかった!!!!
ジョイサウンドに入ってるって聞いてたのにな、なかったんだよね~、おかしいニャア…?



今、お題を何個か考えてますd(・v・●)
で、リクエストなんてのも募集したりしたいです!
こんなの作ってよ、とかありましたらお願いします^^

CDは本と違って一日前に手に入ること、うっかりミヤさんは忘れてました!

晩御飯を食べに出かけた際に、今日が17日であったことを思い出して

超特急でご飯をかきこみ急いで予約したお店に走り、ついさっきGETしましたー!


ここからは曲のネタバレを含みます!



着うたでサビ部分を聴いているためか、すぐに耳に馴染んだVampire!

Vampireというだけあって、全体的にヴァンパイアなんですけどね
まずはプロモーションなのですが…

Aメロ部分、はじめの前奏が短いせいか、わりとあっさり姿を現してくれたヴァンパ…和樹さん。

ス……スゥツが…めちゃめちゃかっこいいvvvv(*ノノ)!!!!
黒いシャツに、黒のネクタイ、黒のストライプが入ったスーツに、胸元に深紅のナプキン…!!!!
こんな基本を押さえて
アンティークなソファに手を口元で組んで偉そうに座っている和樹さん!!!
乙女の夢がつまりまくりのいでたちで、しょっぱなから胸をぐっっっと掴んでくださいました!

でもそのあと爆笑!!
だって!!いきなりバレリーナがとこからともなく現れるんだもん!!
どこに隠れてたの(笑)
そして、すぐ抜けそうな手錠。
なぜかバスタブの中に入れられている少女。
Vampireのくせに、一度も血を吸わない。
ワイングラスの中にはトマトジュース。
結構健康的なんですね(そこかよ)

物語性があるんだかないんだかよく分からないけど、和樹がかっこいいからいいや(全てこれですみますよ)
そして、何度も何度も景吾のインサイトのポーズしてましたよね?
私、そういうとこばかり見てますよ(満面の笑みで)


なんだかよく分からないこと書いちゃったけど、私の好きなタイプとかぶる、今回の演出…。
そう、一哉とか、景吾とかの雰囲気がぷんぷんしました!
偉そうで、オレ様で、お金持ちで!
あ、Vampireには関係ないけれど。

最後に、執事っぽい人の目が一瞬白く光った?のがやけに印象的でした(え)

明日…というか、すでに今日なのですが、お茶会で野点をしなきゃいけないのに
昨日ちょっと無理をしたせいか、また熱がぶり返してきたー!

……il||li _| ̄|○ il||li

やだなぁ~…

しかも茶器が人間国宝の方のもので、ひとつうん百万…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「ミヤさん、粗相なさらないでね」

って3人くらいに言われた。
てか、やめて!使わないで!なんでそんな危険物使うの!?

人間国宝って美味しいの!??(動揺)


あぁ~…、あと10時間後くらいに始まる…こわいよぉ~(´;ェ;`)


せっかく、JOYで和樹のカラオケで歌える曲見つけたのに!!
楽しみなのに!
月曜日行くつもりなのに!!!
気分がのらな~いヾ(´囗`。)ノ


ついでに薔薇ラビも歌ってこよ(のってんじゃん)

ほんとうっかり風邪引いちゃいました。
つい先日友達に風邪が流行ってるから気をつけて~ってメール貰ったばかりだったのに。
その次の日にひくなんて。
「風邪?ぜ~んぜんひいてないよ~。てか、流行ってるの?この季節に~?」
とか言ってた自分が愚かしいllllll(-ω-;)llllll

これはきっとばちね。ちぇ。
昨晩は38度7分まで熱が出たけれど、今週忙しいので気合で治しました。
今朝計ったら、36度4分まで落ちてたので、一応病院に行って点滴してきたから、
これからぶり返さないようにするだけです。

さて、これから別のサイトを作っちゃおうかと思ってます。
二次創作中心のサイトと…、ゲームコンテンツを移動したいと思ってるので、
これからこちらの更新もまばらになっちゃう…かも…;
ただでさえあんまり更新ないのに、これじゃあいけないよね(・ω・;)

とにかく…、うん、がんばりまっす!

やっぱり歌詞間違ってたー!

てかね、私の聴き間違いはすさまじいの。

こないだ遊んだ小学校の時の友達もたいがいだと思うけど、
私も負けてない!!(えばるな)


ちなみに間違ってたのはここ。


【 愛を求めるがまま 堕ちるLabyrinth 】


まぁ…、そう聴こえないでもない!

聴こえないでもないともさ、ええ!!

でも、ラビインって聴こえたからさ、まさかラビリンスだとは思わないじゃん!(なにギレ)

いや、この歌詞最高だよ!!
もちろん和樹の歌い方も最高だよ!!

うっかり愛を求めちゃったよ(痛っ)
ラビリンスにも堕ち隊よ!
てか、つれてけー!(その前に落ち着け)



いや、でも、20回は聴いたんだけどなー。 
着うたフル対応してないから、サビだけだけれども!
毎日聴いてるけれども!
発売日、朝一番に駆け込む覚悟だけれども!!

あぁー、発売日が待ちどうしぃぃ~(ハンカチ噛み締めて)



って、あれ?
お題について書こうと思ったのに、いつの間にか愛に突っ走ってた 。

さすが和樹。
いつでも惑わしてやまないんだから(昭和王子め!) 



さて、今夜こそちゃんとお題新しいのupしようかと思います!
でも、お題として使えるかは不明なところが痛いよ。
というツッコミを友人から頂いている代物です。
使えなくてもPlease do not please speak ill.で!

英文違っても指摘しないで下さい(何もかもがぐだぐだすぎ)

最近視力がまた少し落ちたせいか、日記のフォントサイズを上げてしまいます。
以前は小さい時の方が好きだったけど、最近大きい方がなんだかいい気がするのは、私が年をとったせいでは決してない!!
…ない、よね…?
まだ2×才だし;

てか、そんなことより日記書くならお題増やさなきゃ~!!
ストックはあるので、今日中にできたらJUNKでUPしたいっす。

それにしても、THE ULTIMATE HARD WORKER めちゃめちゃいいな~。
こんなに全ての曲を好きになるのって珍しい~!
特にBetrayalの切ない歌を聴いたあとのWILLとのつながりはすごい。

誰も信じない 愛せない 
って歌った後で、
君が愛しい ずっと守ってあげるよ
って///!!!!
下げて上げて来たーー!(テンション
って感じがもう わっせろーい ですよほんと。
恋愛の駆け引きみたいで、これでいっそう嵌ったと言っても過言ではない(*´ρ`*)


あぁーーー、聴いちゃいましたよ~!!

Vampire 

和樹のファーストシングルです!!
今更ながらサイト見てたら、シングル曲が先行配信という情報を得たので
早速着うたGETしてきました!!

実は、早速とか言いつつダウンロードするか迷ってました。
だって、CDすっごく楽しみにしてて//
でもやっぱり聴きたくって、我慢できませんでした。
というか、彼にはだいたいにおいて『我慢する』という言葉が適用できません。
言いきりおった。
音楽雑誌もほとんど買わない人なのに、がっちり2冊は買っちゃうし。
実際今でもCD2枚買おうかどうか迷ってるくらいだし。
こんなに嵌らせて、恐ろしい人!!ガタガタ




ここから先はネタバレ?感想を含みます。



一回目聴いて、真っ先に思ったのは当然

か か か かっこいい~~////!!!!です。

だって、声がかっこいい!!曲もイイ!!もちろん歌詞も!!!

Vampireだ!!!!
柔肌に牙だ!!
快楽の扉だ!!
ビブラートがエロい~~~゚+.(*ノェノ)゚+.

そんなに私を虜にしてどうしようというんだ~~~///

まぢで堕ちるlove in でした!!

てか、歌詞が聞き取れたところによるとそう聴こえたのだけど、
もしかして違うかもヾ(;´▽`A``



ちなみにこう聴こえました。

忍者ブログ [PR]