忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎて何を書いていいか迷うという…。

とりあえず、男性声優100人ソートというものをしてみたので、結果だけ(おい)


順位 名前
1 宮野真守
2 木内秀信
2 岸尾だいすけ
2 杉山紀彰
2 鈴木達央
2 諏訪部順一
7 宮田幸季
8 小西克幸
9 平川大輔
10 小野大輔
10 森田成一
12 谷山紀章
13 森久保祥太郎
14 成瀬誠
15 杉田智和
15 高橋直純
15 森川智之
18 井上和彦
19 櫻井孝宏
20 関智一
20 鳥海浩輔
22 菅沼久義
23 浜田賢二
23 速水奨
25 福山潤
26 置鮎龍太郎
26 緑川光
28 石田彰
29 三木眞一郎
30 小野坂昌也
30 子安武人
30 塩沢兼人
30 下野紘
30 平田広明
30 檜山修之
36 伊藤健太郎
36 阪口大助
36 鈴村健一
36 関俊彦
36 高木渉
36 山寺宏一
42 遊佐浩二
42 吉野裕行
44 入野自由
44 松本保典


結果を見て頂ければ、まさしく私の好きな方々です(笑)
1位は現在大好きはまもちゃん♪
2位がたくさんいるのは選べるかぁ!という気持ちがそのまま出てるわ(笑)
驚くほどそのままです(笑)
ちょっと面白かったので載せてみました~!

近々サイトの方、ビルダーを買って綺麗にしたいと思います。
できれば6月中に!
今まで見えにくいまま放置してしまって本当にごめんなさい;;
それなのに、ご利用くださいましてありがとうございました;
また、リクエストもたくさんいただいております。
本当にありがとうございます!
仕事の合間に少しずつ消化していきたいと思っております。
また、長い目で見て頂いて、気が向いたらお立ちよりくだされば幸いです^^
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]