忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みってなんですぐ時間が経っちゃうんだー;
疲れてつい寝ちゃってたです;;

明日こそサイトをつつきたいです。

そして、もしかしたら移転するかもしれません。

忍者大好きなんだけど、ナウでヤングなサーバー(笑)にするかもしれません。
使い方は断然忍者の方が好きなんだけど、バナー表示とか出来ないしなぁ~…。

今かなり迷ってます。


まぁ、とりあえずは明日(すでに今日)の山積みの仕事を片付けることですね、はい。
がんばれ私!
PR
昨夜の飲み会は、会社がらみだったので、微妙に……でした(笑)

でも、会社の飲み会はお金を払わなくていい(払わせてもらえない)のがいいところです(コラ)


先日行ったところは、和民で、料理もお酒も種類があって、めっちゃ楽しかったんだけど、
会社の飲み会はこじんまりとしたところで、小料理屋兼、居酒屋みたいな感じでした^^;

お酒を無理やり飲むことになってしまって、サワーを注文したら、結構アルコールがきつくてすぐにフラフラ…。

いつの間にか、お酒めっちゃ弱くなったもよう><
昔はもっといけたのになぁ~と思いながら、そうそうにウーロン茶を頼んでたら、
店長に見つかりまたサワーと変えられました☆こんにゃろー^^


今日はやっとのお休みなので、予約していた腕時計を買いに行って、和樹のCDを聞きながらサイトをつつきたいです♪
お久しぶりな日記です><

新しい仕事にまだ慣れなくて、毎日緊張しまくりです。
この3連休も倒れそうなほど忙しかったです…;
そしてなにがしか毎日ミスしてる★
しんじゃいたい~^^


まぁ、ネガティブ発想は置いといて、次に同じミスをしないようにしたい、です!


え~、で!ですね、ついに6月お題更新ができませんでした;;
前半やっておけばよかった><
すみませんでした!

ありがたくもリクエストもたくさん増えておりまして、ちっとも消化できてないのに申し訳ないです。
なので、ここでいったん打ち切らせていただきまして、今あるものを消化できたら改めて募集したいと思います。

勝手を申しますが、どうぞよろしくお願い致します。


そして、つつけなかった1ヶ月間、拍手を下さった方、ありがとうございました!
ご使用報告、リンクまで付けてくださった方、お邪魔させていただきました^^!
テニプリ大好き♪ご使用ありがとうございますvv
また、励まし、一言、拍手のみの方も、本当にありがとうございます!
本当に励みになっておりますvv

BBSも、返信が遅れまして申し訳ありません><!
でも、少しの時間でも日参しては見て癒されております~vv
ありがとうございます^^!


明日(てか今日だ)からやっと2連休ですので、できたらお題と併せてご返信したいです^^!!
ありがとうございました~~!!

色々探していたのですが、やっとこ転職先が見つかりました。
一応、誰でも聞いたことのある会社の受付事務です♪

本当は別の会社に行く予定だったのですが、
面接した人事の方がどうしてもあちらに。ということで、当初とは違う場所に決まりました。

ここだけの話、当初の場所より、今回決まったところの方が私的に気が楽だったのでよかったです^^
当初の方は、求められるレベルが国内1ということで、私にはムリだと感じていたので(笑)

今回決まったところは、私が求めているものがほとんど当てはまっているので嬉しかったです♪
週休2日で、GWや夏期休暇、冬期休暇が9連休とかあるので、旅行にも行きやすそうでこれまた嬉しい~♪

ただ一つ、女性社員が私だけなんですって!
逆ハーと思おう。
でも、女の友達ができそうにないのが寂しいな、ちぇ;;

まぁ良いです。

初出勤が2日後か4日後ということでこれから準備の方が間に合うか心配です。

でも頑張ろうと思います^^


ということなのですが、これからも更新はあまり滞らないようにしていきたいと思っています。
月に2個は更新していきたいと思っておりますので、これからもこのサイトをどうぞよろしくお願い致します。

今日は親がいないので自分で晩ご飯を作ってみました(*^-^)b

ハンバーグですヾ(^v^)k

こないだ壊滅的に失敗したので(ノ_・。)リベンジ★


そしたらめっちゃ美味しくできて、自分にびっくり.。ooO(゜ペ/)/

私もやればできる~(*^o^)乂(^-^*)



おっと、うっかり地が…;

なんかね、ごめんなさい。
私、第一印象がものすごく上品に見られるのですが、
実際はものすっごくガサツなんですよ。
それなのに、今日面接に行ったところは
めちゃめちゃ 日本でもトップの企業で…

気分にしてこんな感じです。


すごい面接だ プレッシャー
圧倒的な雰囲気 まるで漬物石の重さ
視線に押しつぶされそうだ プレッシャー

これが面接なの? プレッシャー
隙のない質問 まるで用意してない解答
涙が出そうだ プレッシャー

今の私じゃ挑めない いつもより身体が震えるぜ
いてもたってもいられない気分


…あぁ;;
ごめんなさい!ごめんなさい!!

でも、そんな感じの面接でした(笑)
時間にして1時間強。
な、長いよ!!!!
長すぎるよ!!!
その間、偽りのできる女を演じてたんだから!!
もうボロが出まくりよ!!

明日が怖いぃ~~~~!!!!
(返事が来るから)



あ、アンケート回答ありがとうございます^^!
リクエスト
『深くて、濃い抜け出せない愛をテーマにしたようなもの』
を頂きました^^

わぁ~!
それすっごいですね!!
私もすっごい見てみたいです(笑)
好きな感じですね~♪♪
アンケートの回答からどちらかと言うとDANGEROUSな方がお好みのようなので、
そんな感じで作れればと思いますvv



現在、製作中のお題でラインをイメージしたお題があと少しで出来上がりそうです。
続いて歪んだ愛の別ヴァージョン、
甘い恋愛系のお題、
Faithをイメージしたお題、
(できたら)テニプリの比嘉中お題、
和風の単語のお題のリクエストを頂いております。

た、溜めすぎですね、ごめんなさい><;!!
さぁ~!できれば今日中にラインとFaith!
うますぎ~(≧▽≦)

ホントにクレームブリュレですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


ただ…値段がね~…(-з-)



ふんわり名人のチーズもち、めっちゃ美味しい~(*^o^*)

食感も味もたまらない~(ノ^^)八(^^ )ノ

一つ目は、口の中の水分奪われる~!って思ったけど、2個目3個目って食べてたら止まらなくなりました(=^▽^=)

これ食べながらロベルト攻略だ~o(^▽^)o



晩ご飯~(^-^)/
今日は炭火で焼いたウナギとサザエのつぼ焼きです。

うまうま~(*^o^*)



 写真は父ですたい><
ケーキを作りました('-^*)/
タルト生地の上にりんごのコンポートをしき、その上にプリンに似たクリームをかけ、オーブンで焼き上げ、その上にイタリアンメレンゲとカスタードクリームを混ぜたものをゼラチンで固め、上に色づけでカラメルをかけて出来上がり(=^▽^=)


はい、軽く3時間ちょいかかります(>_<)


手が掛かってる分、めちゃくちゃ美味しかったです(*^o^*)



家のさくらんぼに実がなった~(*^o^*)

去年は鳥に全部食べられちゃったけど、今年は無事な様子…(`・ω・´)

楽しみだな('-^*)/



友達に頼まれていたケーキを焼いてみましたo(^-^)o

このケーキただのチョコケーキに見えて、めっちゃ美味しいのです(≧▽≦)

半分あげて半分食べるつもりだけど、下手したら一人で全部いけちゃいますよ~(*^o^)乂(^-^*)

早く冷めないかなぁ~♪



なのに、今日はめんどくさい研修を受けてきましたぁ(^_^;)

でも今日はたくさんのプレゼントが届く予感が…o(^▽^)oして欲しい(笑)

あ、あらたにお題のリクエストいただきました(*^-^)b

和風なお題です!
勘を取り戻して頑張りますね!

ただいまの難関は新婚さんのお題です。
新婚さん…。甘すぎるくらいでやりたい(*^o^*)
頑張ります(^O^)/




お花見に行ってきました(^O^)/

車で二時間もかかって行ったところは、なにげに桜が少ないとこだったような…(^_^;)

でも、やっぱり桜はきれいですね(^O^)




新しい携帯で、写真つき日記が送信できるかテスト(-_☆)



でも、なにこの文明の利器は。

おねぃさんついてけない…(*≧◇≦)

ワンセグはとりあえずお金かからないことは分かりました。

で、この機能の多さはいったいどうしたら…(震)

何から手を付けよう…。和樹の曲をまず入れたい。しかしどうやったら…(/_<。)

がんばれ!わたし!



QUINROSEさんの公式ホームページに出てるCDの情報が
追加されてました~♪

ハトアリのイメージ曲は全部素敵なので、もうめっちゃ楽しみなわけなんですが!
キャラソンが2曲入って、計13曲のCDになるそうなんですねー!
ペーターとエースが歌うみたいなんだけど、
私…ボリスが良かったな~…。
や、ペーターとエース嬉しいんだけど、ボリスが…(;へ;)

はぁ~、ボリス…///
ボリスって言えば、私ホンットに好きすぎるんだけど、
一体どうしたらいいかな~><!
こんな人が現実にいたら絶対好きになってる(電波な発言すぎる)

こんなに面白いゲーム、久しぶりすぎて他のが欲しくならないよ、まったく。
ストーリーもキャラクターもいけてて、セリフも良すぎて、何より会話の展開が上手いよね。
主人公もほどよく冷めてて突っ込みが面白すぎるし…。
浮気イベントが乙女心をくすぐるよね(笑)
一番大人気ないのはブラッドだと思う(^m^)
そして、一番おかしいのはペーター。
狂信的だわ…。
もちろんすきなのはボリスとブラッドですがvv

すごいな~、QuinRoseさん。
次、何か買うとしたらアラビアンズロストだな、絶対。うん。


あ、春お題できたので今日中にできればUPします。
こんな管理人が運営してるサイトに来てくださってる方、
本当にありがとうございます!
何気に気づかないうちにこのサイトも3周年を迎えてるみたいです!
ちょっとうっかりしてる間に過ぎてたのが恥ずかしいんだけど;;
去年は思ったよりお題を更新できなかったような気がします…。
今年の、というか、3周年目の目標としましては、
ひと月に一つはお題を更新したいです。
わぁひくい目標…。(ほんとにね)

そういえば、目標は手の届かない場所において臨むのが
上に行く人の決まりだそうです。
ということは、私は上にのぼれない人ですね、わぁ…orz
写真じゃよく分からないかもしれないけど、つくしです~。

群生してます。(いなかだから)

せっかくの休みに、朝の八時に起こされ、何をするのかと思えば『つくし取り』…。

父ちゃん、オイラ眠いよ(にこっ)
三時間しか寝てないよ(にこにこ)

でも、そんなこと言わない私はいいこですか?


あぁ、眠い…(>_<)



ボリスいい!!ボリスいい!!ボリスいい~~!\(≧∇≦\)))(抱)

チシャ猫最高!\(*T∇T*)/

今のところ、一番好み!
猫耳ってとこも大好き(笑)
軽いノリも、猫みたいな態度も、かっこいいとこも、ツボですにゃー!
でも、放送禁止用語が飛びかいまくりでピーピーすごいけど、私一つも分からないんですが(笑)

そして、アリスもなかなか今までにないヒロインでいいわ~。夢見がちじゃなくて好き(笑)
パソが最高潮に調子悪いから、すぐエラー、フリーズするのを除いたら、最高の気分や~(*^∀^*)
あんぱん作りました!

あんぱんは二日目のほうが美味しいそうなので、食べ比べしなきゃね!



やっぱうまい棒はチョコに限る!

そして30本入りを大人買い~(*^3^)~☆

それも多分すぐなくなるけど…。



めっちゃ面白そうなんですけど!!!

なに、あの私のツボをつきまくった設定・笑

早速昨日買ったけど、今日届くと思ったら届かなかった…。
早くしたいよー!


白うささんと、チシャ猫が!
好みですたい…(* ̄∇ ̄*)
この二人が、弁慶とヒノエに見えて仕方ないのは内緒で(笑)


でも、このゲームやったら、甘いお題どころかまた歪んだお題ができそうだナ。
いかんいかん。
甘いお題、早めに作らなくっちゃ(>_< )

久しぶりにボーロを買ったら、ふわふわのほろほろで、なくなるって感じ消えます(笑)

これが美味しくて、つい買っちゃった!

見つけたらぜひ買ってみてくだしゃい(*^3^)~☆!



写真だったら、色が微妙なんだけど、雪の結晶ピアスです♪

すっごくキラキラして綺麗なんだ~!
スワロフスキーで、オーロラカラー!雪の季節は終わりそうだけど、可愛いからつけるのだ((((((*っ`Θ´)っ



初めて 『お金のなる木』がなった~\(*T∇T*)/

少額だったのに、なってびっくったよ!

もったいないから、揺すれないんだけど、これいくらなんだろ?



忍者ブログ [PR]