忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり歌詞間違ってたー!

てかね、私の聴き間違いはすさまじいの。

こないだ遊んだ小学校の時の友達もたいがいだと思うけど、
私も負けてない!!(えばるな)


ちなみに間違ってたのはここ。


【 愛を求めるがまま 堕ちるLabyrinth 】


まぁ…、そう聴こえないでもない!

聴こえないでもないともさ、ええ!!

でも、ラビインって聴こえたからさ、まさかラビリンスだとは思わないじゃん!(なにギレ)

いや、この歌詞最高だよ!!
もちろん和樹の歌い方も最高だよ!!

うっかり愛を求めちゃったよ(痛っ)
ラビリンスにも堕ち隊よ!
てか、つれてけー!(その前に落ち着け)



いや、でも、20回は聴いたんだけどなー。 
着うたフル対応してないから、サビだけだけれども!
毎日聴いてるけれども!
発売日、朝一番に駆け込む覚悟だけれども!!

あぁー、発売日が待ちどうしぃぃ~(ハンカチ噛み締めて)



って、あれ?
お題について書こうと思ったのに、いつの間にか愛に突っ走ってた 。

さすが和樹。
いつでも惑わしてやまないんだから(昭和王子め!) 



さて、今夜こそちゃんとお題新しいのupしようかと思います!
でも、お題として使えるかは不明なところが痛いよ。
というツッコミを友人から頂いている代物です。
使えなくてもPlease do not please speak ill.で!

英文違っても指摘しないで下さい(何もかもがぐだぐだすぎ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]