忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た、たた、誕生日よりも早いですが、

和樹からバースディカードが、届きましたあーーー

それが、聞いていた通りちゃんと直筆サイン付

『 
 さんへ
 誕生日おめでとう!
 いい一年になりますように♪ 
        
           加藤和樹  』


って、書いてありました

私より先に、母が見てるのが悲しいけど、
それでもすっごいすっごいすっごい嬉しいです~~

パソコン打つ手が震えるわ~!
和樹vありがとう~~~



ちなみに誕生日は明日です

PR

電光石火の勢いで 目の覚めるような奪い方をしてあげる

急に頭の中にこのセリフがこだましてきました。その時、つい「して!」と叫びそうになるあたしは、だいぶイっちゃってるんじゃないかと。
とにかくフルキスはすごい。あんなに吐息に満ちて、色気たっぷりで二股なゲームそうないですから!
麻生ラブパラ高ルートの瀬伊の攻撃に、逃れることはホントできないと思います。
…まぁ、どのルートでも、必ず一度告白ok選んじゃうんですけど。(ヒドイ)

それはそうと、新しいテニスのゲーム、あれ、一体なんなんですか。テニスと何の関係があるのでしょうか。合宿行く途中船で遭難しちゃって、無人島で数日間助けを待つって…。
しかも、全国大会を直前に控えてるのに。なにさせてるんですか。
学園祭させたり、無人島行かせたり。テニスさせる気皆無ですね。

まぁ、ぶっちゃけ大好きですけど!(だめな子)抱腹絶倒ですけど!

オープニングムービー見たのですが、
笑い殺す気ですか?
好印象を持った様子が頂点(たぶん)に達すると宇宙に行けます(イメージが) てか、それってどんなイメージなんですか。コ○ミさん、相変わらずやることがぶっとんでる。
もう、この調子でテニスは行けるところまで行ったらいいんじゃないかな!?

CDは本と違って一日前に手に入ること、うっかりミヤさんは忘れてました!

晩御飯を食べに出かけた際に、今日が17日であったことを思い出して

超特急でご飯をかきこみ急いで予約したお店に走り、ついさっきGETしましたー!


ここからは曲のネタバレを含みます!



着うたでサビ部分を聴いているためか、すぐに耳に馴染んだVampire!

Vampireというだけあって、全体的にヴァンパイアなんですけどね
まずはプロモーションなのですが…

Aメロ部分、はじめの前奏が短いせいか、わりとあっさり姿を現してくれたヴァンパ…和樹さん。

ス……スゥツが…めちゃめちゃかっこいいvvvv(*ノノ)!!!!
黒いシャツに、黒のネクタイ、黒のストライプが入ったスーツに、胸元に深紅のナプキン…!!!!
こんな基本を押さえて
アンティークなソファに手を口元で組んで偉そうに座っている和樹さん!!!
乙女の夢がつまりまくりのいでたちで、しょっぱなから胸をぐっっっと掴んでくださいました!

でもそのあと爆笑!!
だって!!いきなりバレリーナがとこからともなく現れるんだもん!!
どこに隠れてたの(笑)
そして、すぐ抜けそうな手錠。
なぜかバスタブの中に入れられている少女。
Vampireのくせに、一度も血を吸わない。
ワイングラスの中にはトマトジュース。
結構健康的なんですね(そこかよ)

物語性があるんだかないんだかよく分からないけど、和樹がかっこいいからいいや(全てこれですみますよ)
そして、何度も何度も景吾のインサイトのポーズしてましたよね?
私、そういうとこばかり見てますよ(満面の笑みで)


なんだかよく分からないこと書いちゃったけど、私の好きなタイプとかぶる、今回の演出…。
そう、一哉とか、景吾とかの雰囲気がぷんぷんしました!
偉そうで、オレ様で、お金持ちで!
あ、Vampireには関係ないけれど。

最後に、執事っぽい人の目が一瞬白く光った?のがやけに印象的でした(え)

あぁーーー、聴いちゃいましたよ~!!

Vampire 

和樹のファーストシングルです!!
今更ながらサイト見てたら、シングル曲が先行配信という情報を得たので
早速着うたGETしてきました!!

実は、早速とか言いつつダウンロードするか迷ってました。
だって、CDすっごく楽しみにしてて//
でもやっぱり聴きたくって、我慢できませんでした。
というか、彼にはだいたいにおいて『我慢する』という言葉が適用できません。
言いきりおった。
音楽雑誌もほとんど買わない人なのに、がっちり2冊は買っちゃうし。
実際今でもCD2枚買おうかどうか迷ってるくらいだし。
こんなに嵌らせて、恐ろしい人!!ガタガタ




ここから先はネタバレ?感想を含みます。



一回目聴いて、真っ先に思ったのは当然

か か か かっこいい~~////!!!!です。

だって、声がかっこいい!!曲もイイ!!もちろん歌詞も!!!

Vampireだ!!!!
柔肌に牙だ!!
快楽の扉だ!!
ビブラートがエロい~~~゚+.(*ノェノ)゚+.

そんなに私を虜にしてどうしようというんだ~~~///

まぢで堕ちるlove in でした!!

てか、歌詞が聞き取れたところによるとそう聴こえたのだけど、
もしかして違うかもヾ(;´▽`A``



ちなみにこう聴こえました。

忍者ブログ [PR]