忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと遥か4のメインキャラ攻略が終わりました><;
つらい、つらかった、今回は!

遥か3はどのキャラも楽しかったのに、今回はかーなーりー根気がいりましたヨ!
だって、萌えキャラが少ないんだもん!
ストーリーが似てるんだもん!
あ、アシュヴィンだけは良かった><
あと、風早も良かった。
けど、風早の本当のエンディングにたどり着くまでのストーリーが長い!
めんどい!エンカウント率高い!RPGじゃないんだから;;
その割に私の中ではかなり糖度低めです。

きっと、こないだやった〇〇〇ガのゲームが濃すぎたからだ(笑)
このゲームは最高でしたvv
そんで、今度ついにそのゲームのOP曲がカラオケ配信だとかvvv
さらに、CDも出るし、ファンディスクも出るって、楽しみすぎてどうしようもないねvv
予約して買うよ!!

ツンデレお題考えたくなるわ~(笑)
PR
去年からずっと放置プレイしてしまい、大変申し訳ありません。
また、広告でものすごく見えにくいにも拘らず、毎日のアクセス並びにお題をご覧、ご使用くださいまして、本当にありがとうございます。
毎日の励みになっているのですよvv

一日一度は覗いているのですが、どうにも現在お題を考えることができませんでした。
現在、upできそうなのは以前に作っておいたものが数個です。
(パソコンの買い替えに伴い、データが紛失しているので、サルベージできるか分かりませんが;;
前のパソがほぼ壊れている状態だったため、サイトの情報も移行できておりません…。
サイト、一から作り直さなきゃダメかな、やっぱり><;)
リクエストも数えきれないくらい頂いているのですが…本当に申し訳ありません。
前から言っているのですが、とりあえずHPビルダーを買おうと思っているのですが、Vista対応だとちょっと高い…。
今年は車検と身内の結婚式が重なっているので、お金がありません;;
毎月10万貯金している状態なので、生活が非常にきっついです;;

てか、パソコン、ビスタにするんじゃなかった!!!!
vista対応のパソゲーの少なさに絶望した!!
やりたいやつがことごとくVista対応してないということをもっと考慮するべきでした…;;
今、ある人から借りたちょっとすごいゲームしてます。
かなり伏せて言うと、主人公がリバです。(伏せすぎ)
主人公があることをするとかっこよすぎて仕方がないやつです。
ツンデレを××するルートが好きv
いや、でもツンデレに××されるルートも好きですが///
やったことがある人、聡い方は分かる、某有名ゲームです★
リアルな友人もこのサイトを見ているのでかなり伏せさせて頂きました。すみません;

とりあえず、使わない株優を売って、お祝に回すか、ビルダー買うかで迷います…。
OSをXPに移し替えようかな…。三万円……;;
久しぶりすぎて何を書いていいか迷うという…。

とりあえず、男性声優100人ソートというものをしてみたので、結果だけ(おい)


順位 名前
1 宮野真守
2 木内秀信
2 岸尾だいすけ
2 杉山紀彰
2 鈴木達央
2 諏訪部順一
7 宮田幸季
8 小西克幸
9 平川大輔
10 小野大輔
10 森田成一
12 谷山紀章
13 森久保祥太郎
14 成瀬誠
15 杉田智和
15 高橋直純
15 森川智之
18 井上和彦
19 櫻井孝宏
20 関智一
20 鳥海浩輔
22 菅沼久義
23 浜田賢二
23 速水奨
25 福山潤
26 置鮎龍太郎
26 緑川光
28 石田彰
29 三木眞一郎
30 小野坂昌也
30 子安武人
30 塩沢兼人
30 下野紘
30 平田広明
30 檜山修之
36 伊藤健太郎
36 阪口大助
36 鈴村健一
36 関俊彦
36 高木渉
36 山寺宏一
42 遊佐浩二
42 吉野裕行
44 入野自由
44 松本保典


結果を見て頂ければ、まさしく私の好きな方々です(笑)
1位は現在大好きはまもちゃん♪
2位がたくさんいるのは選べるかぁ!という気持ちがそのまま出てるわ(笑)
驚くほどそのままです(笑)
ちょっと面白かったので載せてみました~!

近々サイトの方、ビルダーを買って綺麗にしたいと思います。
できれば6月中に!
今まで見えにくいまま放置してしまって本当にごめんなさい;;
それなのに、ご利用くださいましてありがとうございました;
また、リクエストもたくさんいただいております。
本当にありがとうございます!
仕事の合間に少しずつ消化していきたいと思っております。
また、長い目で見て頂いて、気が向いたらお立ちよりくだされば幸いです^^
ありがとうございました!
もう毎回書いてますが、ほんとうにすみません!
更新しろっちゅーねん><
こんなお題サイトに来ていただいて申し訳ないです;;

が、がんばって12月こそは何か更新してやるー!
なんかね、萌えってやつが足りないらしくイメージが浮かばない…。
からだらだら~と更新しなかったのですが、
最近!!!
やたらめったら好きな人ができました!
いや、人って言っても2次元なんだけどね><
それは…知ってる方は知っている。
分かる方は分かる、清春という悪魔ですよー!!!
清春が今愛しくて愛しくて~vvvv声がね~vまたいいんだよね~vv
あぁ~キヨ~!さいこ~vv

あともう一人、マモさんこと宮野さんですよ~vv
歌が素敵~vv
音楽大好きっ子のミヤとしては、マモさんの美声と、歌の上手さと面白さに
はまりにはまりまくってます~vv
テニミュに出てたときはぶっちゃけ興味なかったのに!ごめん!
今は大好きだ~vv
youtubeでたまたま歌を聴いてはまっちゃいました!
ほんと美声+歌が上手いなぁ~vvうっとり…

てなわけで現在、キヨ関係とマモさん関係のものをオクでCDやらDVDを買いあさってます。
うん、お金がかなりヤバイの(^p^)
でも幸せvv

そんな幸せに浸りながら、お題更新頑張ろうと思います!
恋愛系がんばっちゃうぜぃ★

今月には、やっとこ愛息子も届く予定。
お金が9万くらい飛んで行きます。
絶対これ以上は増やさないようにしなくっちゃ!
でも、真霧は欲しい…(もうだめだろぅ)
いや、月記です。

すみません、すみません。
ちゃんと生きてます><;
拍手やメールで生存確認してくださった方すみませんでした!!!

なにが一月に1つはお題更新か。
先月ひとつも更新できてないじゃないか。
自分が嫌になります。
ごめんなさい、ごめんなさい><!
秋お題作ろうとおもってたのに、秋過ぎそうじゃないですか。
ホントどうしようもない。
さすがO型!!(全国のO型のみなさま、一緒くたにしてすみません)


今月はちゃんと更新します。

リクエストが溜まりに溜まりすぎてるので、申し訳なくて生きるのが嫌になります。
こここのお詫びはなんらかの形で!!(お題を更新すればいい)
すみません。
今頃聞いてすみません!!

あんたら最高だよ!
最高にかっこいい歌をありがとうー!!
毎夏(秋になっても)聞くから!

久しぶりにCD聞きながら最高!すごい!かっこいい!
ばーちょん!まさ!最高!!ヤバイ!って何度叫んだことか(笑)
歌うまいな~。まさの吐息がかった歌い方もすごく好きだし、
ばーちょんの優しい~歌い方も大好き!

2人の息ばっちり★でお互いの褒め(合い)がすごい。
いい関係だな~もう。
こういうの聞くと男に生まれたかったと思っちゃう!
でも、最後の「ばーちょん以外の柳生はありえない」「まさ以外の仁王は違う」
の言葉で聞いてるこっちまで立海最高ー!って思っちゃったから。
うん。あななたち以外の配役はありえない!

男の友情って羨ましいな><!
あ、いつもですか?そうですか、やっぱり!

いえ、いつも常に変なのは知ってたんだけど、この頃はとくに!

イロイロな物に愛を感じ(とくに和樹やら景吾やら歌やら諏訪部やr)
もしかして今ものすっごいドーパミンが出てるんじゃないかと思うわけです。
男の前に行ったら、ものすっごいフェロモン出てモテまくるんじゃないかと。(病院へ予約入れなきゃ!)

もう、それもこれも全て大好きなテニサイトのせいですよ!
すっごい素敵なテニサイト見つけちゃって、朝になっても読みふける日々!

ミヤは長編が好きです(どうでもよろしい)
頭の中が、二次創作な妄想でいっぱいで、なのでお題がちっとも手につきません!

や、はじめは比嘉中ってどんなんだっけ?(原作読んでない)
と思って探し始めたんだけど、思わぬ罠(景吾、侑士、幸村)にハマって
気がついたらおかしなことに><!

でも、比嘉中見つけられなかったんですよ~、比嘉中…、木手(合ってるかな?)さんがいるのと、金髪の人と、裕次郎?がいるのはドキサバで知ってるんです!うん、良かったよドキサバ!
でも売っちゃったし、いまいちアレなので…。
こりゃ原作借りるしかないか~。


あ、それはそうと、お題ページを少し改装しました。
規約(内容はほぼ変わりありません)と、メニューを見やすくしてみました。
それより、お題増やせってね、はい、すびばぜん!!!

昨日は、遅ればせながら彼が誕生日プレゼントを買ってくれるとかで
遠いところから会いに来てくれました。

そこで車で来るので、好きなCD持ってきてね^^
って言われたんだけど、CD棚見たら…和樹とかミュとかラプリとか
そんなのばっかしかなく、何も持っていけるCDがありませんでした(笑)

うん、なんかね、本気でヤバイだろうと思います。

それにこないだ面白いゲームない?って聞かれたときも
アラ・ロス、ハト・アリ、遥かしか思い浮かばず四苦八苦。

うん、ヤバイよね。やばい。
分かってるんだ。
でも好きなんだもん!!
ってことで、まだまだ秘密のミヤちゃんを通すつもりです。
となりの801ちゃんくらいカミングアウトできると楽しそうですよね~vv

ちなみにプレゼントは欲しかったバッグと髪留め。
可愛くてすっごくお気に入り~vv



ついについに、50000越えいたしました。
サイトを始めた当初は1000行くのかと思ってましたが、
これも全て来てくださる皆様のおかげです^^!!

本当にありがとうございました!!


で、この写真で分かるように、50000を取ったのは私です;;
他のサイトではキリ番踏めた試しがないのに、自分のサイトで踏んでも(笑)


それと、夏のお題を先日(すでにおととい???)
UP致しました。
リクエストとかではなかったのだけど、他のお題を考えてたら出来ちゃったので…。
どちらかというと、学生向けなお題になっちゃった…。
次は大人向けな季節お題が出来ればいいなぁ~って思います。

とりあえずは、ライン。そしてfaith。
今聴きまくってます。



…faithの方が早くできるかも><;
何もする気がなくて困ってます!

やりたいものは一通りやったし、(アラロスとかね)
次はお題だ!お題ー!
と思って取り合えず2個はUPしたけれど、
それからひらめきの神様が降りてきてくれない。
これがいわゆる5月病というヤツ?(ちがうだろう)

こう…、生きてて良かったーーー!!!
って思えるくらいの何かが起こってくれないかな><
他力本願はダメか。
うぅ~~。

まぁ、まずは泥にまみれてみますか><!!
もうめちゃめちゃ!!!
めちゃめちゃいいですよーーーーーー!!!!

GSまどかルートのちゅーエンディング!!!
うろたえが最高なんですよ~~vvv
DS特有のスキンシップのおかげで楽しさ倍増ですね!
かなり面白かったですvvvv
突っつくたびに怒られたり、照れられたり(笑)
さわり魔か!と言われるほど突っつきまくっちゃいましたよ~♪


一応葉月親友ルートで進めていったんですが、
なぜか普通にまどかが教会に来ちゃいました。

てか、親友ルート、どうしたらいいんでしょうか??
告白断ればいいの??
でも、そんな可哀想なこと…できないっすよ;;

そして全然うまってないスチルの数々…。
これはアレですか?
何通りもエンディングをこなさなきゃだめですか??
それとも固定時期イベントがあるのかな?

まぁ、とりあえず次は天道?を狙いに行ってきまーす☆
1周目は一度も会わなかったけど、勉強を上げれば会えると聞いたことがあるので、
これからガリ勉ミヤさんになってきます!

はくしゅを設置するにあたって、今回ばかみたいに時間がかかりました

タグは合ってる筈なのに、どお~しても確認画面でおかしくなる

なんでやー!!と3時間は格闘してたら、単なる設置手段の選択ミスだったことが判明…

頭がいたくなりましたよ、まじで…。

何はともあれ、『ヴァンパイアなきみに5のお題』をお礼として置いときました。
もし、よろしければ挑戦してみてください

忍者ブログ [PR]