忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁーーー、聴いちゃいましたよ~!!

Vampire 

和樹のファーストシングルです!!
今更ながらサイト見てたら、シングル曲が先行配信という情報を得たので
早速着うたGETしてきました!!

実は、早速とか言いつつダウンロードするか迷ってました。
だって、CDすっごく楽しみにしてて//
でもやっぱり聴きたくって、我慢できませんでした。
というか、彼にはだいたいにおいて『我慢する』という言葉が適用できません。
言いきりおった。
音楽雑誌もほとんど買わない人なのに、がっちり2冊は買っちゃうし。
実際今でもCD2枚買おうかどうか迷ってるくらいだし。
こんなに嵌らせて、恐ろしい人!!ガタガタ




ここから先はネタバレ?感想を含みます。



一回目聴いて、真っ先に思ったのは当然

か か か かっこいい~~////!!!!です。

だって、声がかっこいい!!曲もイイ!!もちろん歌詞も!!!

Vampireだ!!!!
柔肌に牙だ!!
快楽の扉だ!!
ビブラートがエロい~~~゚+.(*ノェノ)゚+.

そんなに私を虜にしてどうしようというんだ~~~///

まぢで堕ちるlove in でした!!

てか、歌詞が聞き取れたところによるとそう聴こえたのだけど、
もしかして違うかもヾ(;´▽`A``



ちなみにこう聴こえました。


孤独とか不安 もう忘れなよ
見つめ合うなら 果実がなる エデンのルール
快楽の扉を開けてみるか?

Bad love cu riia Dra cu riia
柔肌に牙を立てたvampire
怖がらずにすべて差し出せばいい
永遠に続く熱帯夜
愛を求めるがまま 堕ちるlove in


ちなみに雑誌の情報からいうと【 Bad love cu riia Dra cu riia 】は
呪文なんだそう。
聴こえ方は【 バラキュリアドラキュリア 】って感じ?
【 お前は俺のものになる 】とか言う意味合いだとか(*/ω\*)
もう手遅れです。
なってます。
いっそ血を吸われ隊の隊長してもいいくらいです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]