忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が死ぬほど痛い…(。´Д⊂)

でも苦い…。



PR
ダイエットには必需品だって言われて、父のをムリヤリぱくった!

でも、この匂いが…あまり好きじゃないやい(*≧◇≦)



友達が地元に仕事できたので、休憩中にお茶しました~!
アーモンドワッフルと、カフェオレ頼んだ~。

でも、カフェオレ苦いくて苦戦(´・ω・a)

お茶ならやっぱりスタバのプレミアムチョコレートに限るよ!高いけど。



欲しいぞ~!
でも、和樹貯金中の私には…買えない(/_<。)

宝くじよ!当たれ~!\(`Д´)



チロルのきなこもち好きです(*´∇`*)
ちゃんときなこの味がしっかりするし!
チロルって何種類くらいあるんだろう~?

昨日の晩、ベッドで寝ながらお題考えてたらねちゃって、朝、ケータイに打ってたのを、寝呆けて消しちゃってました…(。´Д⊂)
しょっく~…



デスノート ザラストネーム 見てきました~o(`・д・´)ノ
や~、も~、めっちゃよかった~!
泣いちゃいました~!゜+.゜(´っω・。`)

一人で見に行って、ひとり泣いてる女…あやしい…( ̄∇ ̄;A

最後がね~、月派の私にはたまらなかった。いい意味で裏切られた感じだったな、うん。

映画を観て、初めてLを好きになりました。

映画のほうが…、終わり方が優しかったし、潔い感じが、ね。

見に行ってないかたは、見たほうがいいんじゃないかと!



今日はお買物デーでした。
ランチに、実はあまり好きではないオムライスを注文~。

ふわふわ卵で濃い味付けのオムライスに、今だに巡り合えない…。
和樹さんが好きといってたので練習したいけど、おいしいオムライスってなかなかないよね~(´・ω・a)ウーン…



デスノのテトラコレクションを買いました!
当たったのはミサミサ(^ー'*)!

でも実ば噛りかけりんごか、Lの砂糖山盛りコーヒーが欲しかったナ(ノ∀`)



注文時に、一度言ってみたい。

「あと…、スマイル、持ち帰りで!」

袋の中に向かって、ニコッ としてくれれば満足。



はぁ、もう大嫌い。
簿記なんてなくなっちゃえばいいのに…(。´Д⊂)
こんなに嫌いな分野が自分にあるのに驚いたよ、ホント。適当な人間にはとことん合わないよ。
まぁ、いいじゃん(ニコッ)が通じない世界なんて!!゜+.゜(´っω・。`)



お供は、iPodとQoo!
ちょっと隣の県までいってきます(≧∇≦)



好きすぎてこわい…。
それにしても、青より氷のほうが人気ないか?(笑)



猫がパソコンの動画(和樹さんの)に釘づけ(笑)
かとべに夢中な猫とわ!
さすがに私の猫だけのことはあるねΣ(ノ∀`)ペチッ



今日、めっちゃ久しぶりにチョコボール買ったら、
エンゼルが出ちゃった~d(o'u≦o)
でも、絶対5枚なんて集まらない罠(/_<。)今まで三枚出たけど、ことごとくなくしたし!

後ろの絵~は、めっちゃ久しぶりに書いたべたま。
サイトのどこかにいたりしちゃって…



チャーリーとチョコレート工場の目玉、ウォンカチョコレートがあったので写真に撮ってみた\(≧∇≦)
一瞬買おうかと思ったけど、500円は、や、きついっスよ、先輩。



和樹さんも飲んでたいちごミルク。
ちょ、これ、甘いよ!
車の中で飲んでみたら、あまりの甘さにびっくりしたよ(*≧◇≦)んぁま~い



またもや風邪を引いて寝ているミヤです(。´Д⊂)
も~最悪や~。こんなに弱い子じゃないんに~(*≧◇≦)
今回は熱と頭痛と喉の痛み…。早く治さなくっちゃ(・ω・`;o)o
写真は愛猫とiPod nano。ベッドで仲良く寝てるからパシャッてみました(//∇//)かわぇぇ…



こーゆー薔薇見ると、無性に欲しくなります。
部屋に飾ったり、服に着けたりしたら可愛いかも(^ー'*)
でも、値段がついてなかったから、もしかして非売品なのかな?
そんなん、より一層欲しくなるじゃん!



りんごを見るとデスノートの映画の続きが気になる!
早くみたいけど、暇とお金がありません(´・ω・a)
でも見に行きたいんだよね~。



今日は和菓子づくりに参加してきました~(*´∇`*)
三種類作って、もみじ重ね、くるみ餅、あとお芋のおまんじゅう?っぽいのを作って来ました~Σd(o'u≦o)
一番簡単なのが、くるみ餅。いわゆる川通○餅(字、あってるてかな?)なのだけど、写真はもみじ重ねのアレンジ菊と桜ο(>w<)Ο"
すごく綺麗に季節を表せるから素敵☆-(^ー'*)b

和菓子もいいねぇ~。しかも町内会のイベントだから、参加費が100円なのが嬉しかった!



最近コアラのマーチがマイブームです(*´∇`*)
美味しいし、絵がタイムリーなものが多いのが楽しいんだよねΣd(o'u≦o)
これとか、受験生とかが見ると、ちょっと嬉しくなりそうじゃないかな(*^∀^*)



ホットケーキミックスは、すぐ焼けちゃう。
引っ繰り返すのが大変やったわ~。
で、チョコがなくなってきたから、代わりに水羊羹いれたら、あんこ玉になったよ~。
まじ美味しかった!
お子さまがいる家庭でやったら楽しそうだね(*^∀^*)



今日は兄が家に帰ってきたのでたこ焼きにしました~。
たこ焼き器が当たったから、最近たこ焼き率高いわ~。
で、ちょっと最後にホットケーキミックスでデザートたこ焼きもとい、チョコバナナにしました~!

手は、兄のて。



寒くなってきたから、レッグウォーマー買ってきた。
色違いを今履いてるけど、あったかいにゃ~〓



ポカリのION WATERおいしいね。
水みたいで飲みやすい。



忍者ブログ [PR]