忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポンデリングってなんか可愛い。
そんで、このダブルショコラが一番おいし(*^v^*)



PR

カテゴリーの意味がない気がしてきた今日この頃。
そんなことを思いながら、実際はどうでもいいか、と思ってる、このへんがO型なミヤです、こんばんは。

一日経った今日もものすごく和樹フィーバーしてます!
で、今5月5日のライブDVDを見てるわけですが。
やっぱりこのときよりだいぶ歌うまくなったなぁ~vとものすごく失礼なことを思った私はたいへんな音痴です(ニコッ)
そんな人に言われたくないと、きっと和樹さんも怒ってます。すみません、すみません。

てかね、何ていうか、ちょっとライブ慣れしたんでしょうねv
昨日のライブはすっごく上手かったですもん!!

私、歌が上手い人と、かっこいい人と、声の低い人が三度のメシより好きでして。
だから、和樹さんが上手くなって(CDはもちろんすごく上手いんですよー!)ライブでも上手かったのが嬉しかった~!

この間、○aTのある歌がいいと聞いたので、その歌を聴いてみたら…素人のカラオケ!?
と思っちゃった…。
下手では決してないのだけど、上手いというわけでは多分なくて、…普通だったので、ちょっと、ね^^;(ファンの方いらっしゃったらごめんなさい!!!!)
一生懸命歌ってらっしゃってるナァ~って感じでした。はい。
そう、感情移入がない…感じっていうのが、一番近いかも。
淋しい歌詞のときは、淋しく。嬉しいときは嬉しく~って感じがなくて、たんたんとしてたみたいな。
それを思うと、一哉はすごい。
あの感情の込め方は、うっかり惚れてしまいそうです(でんぱな発言)
だって、すごいよ!彼らは!あんな恥ずかしい歌詞を!!吐息を!!
惜しげもなくバラまいて!かなりのR指定だと思います。

裸のお前を見つめたいって…、いっちゃっていいんですか?いや、良くない(反語)
思わず街中で口ずさんだら、あたし逮捕されちゃうよ。

…て、アレ?
和樹さんの話題からそれてるし。

今日は、加藤和樹さんのライブに行って来ました!!

…軽く人波につぶされて死ねそうでした(´∪`*)ニポッ
今生きてるのが不思議です★(ほんとに)


でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言っていいですか?言っていいですか?言ってい(しつこい)
和樹…、手を伸ばせば届く範囲にいらっしゃいましたーーーー!!!!!!!
神は私を見捨てるはずがないと、信じてましたよ!コノコノ!


きたこれ!なにこの近さ!ステージと客席にスペースなんてないよ!!!!
てか、ぶっちゃけ ち・か・す・ぎ・る・ぞvvvv(*ノノ)!!!
と、始まる前は嬉しい悲鳴をあげてたのだけど、和樹さんが出てきた途端、

ほんとに死ぬかと思いました(でも、死んでも本望だったんだけどね!)

いつぞやの花火大会で圧死したというニュースを見たことがあったのですが、まさにそんな感じ!
押され、揺らされ、汗まみれで、フラフラすること2時間。
初めてのスタンディングライブだったので、まさかこんなだとは思ってもみなかった!
ノリのいい曲は常に圧死の危機に瀕しながら、間近で!間近で!歌う姿を見つつ、口から魂が出そうになりながらの2時間。

天国と地獄は、きっと背中合わせなんだと思いました。(例えちょっとちがう)


この後は、かるくネタバレを含みます。



でも今回歌った曲の3分の1くらいが新曲で、そのほとんどがいい曲!!
タイトルが、『砂の城』?しか覚えてないのが悔やまれるのだけど、(それさえもうろ覚え)(だめな子)本当に良かったです^^!!

はじめに一発目でVampireを歌われたので、一瞬ビックリしました!
普通は、目玉はあとに溜めると思っていたので。
あ、でも一発目で盛り上がってそのまま突っ走る方がいいか。
そか。(一人なっとく)(違ったらスミマセン)
その次がラインですよ。
私の好きな曲2連発です。
一瞬私のための演出なのかと、本気で和樹に熱い視線送っちゃいましたv(頭かわいそう)
その後が…、ユメヒコウキだったかな?
あ、その前にMC1回目が入った気がする。
開演の場内案内を和樹が現地の言葉で放送してくれたんだけど、あまりに標準語だったから、ぶっちゃけ関西弁なのかと勘違いしちゃったのは、地元民のこの私です(ガクリ)
そして、MCの間に入る客の言葉にちゃんと返事してくれる和樹さんv
優しかったです!そんで、大介面白かったです!さいこう!感動した!(小泉風に)

その後の曲順は、ぶっちゃけ覚えてません(>_<)(本気でだめなこ)
あの熱気と、酸素不足で記憶の回路がショートしちゃったんです。(いい訳くさいけど、本気で!)
えーと、既に出てる曲だと、出てる曲全部歌ったのかな?うん、それにプラス新曲4~5曲あったような…? スターライトドリーマーもばっちりあしましたー!
グローリー?っぽい感じの曲もあった、確か…。

とにもかくにも、最初から最後まで最高でどうしようかと思いましたよ!
ただ…、ひとつ難点をあげるなら、隣のひと、こわかった!!!!!!!

と言ってもまだ家に着いてもないけど…。
続きは帰って!

明日、急遽 京都へ行くことになりました。
その次は広島です。
体力持つか、今から不安いっぱいのミヤです、こんばんは。
まだまだ若い(と自分では思ってる)のに、この体たらく。

はぁ~、年をとるのはYA・DA・NA☆(精一杯の若作り)

最近太陽がまぶしいですΣd(o'u≦o)(無意味な顔文字)


今日は買い物三昧でした。
服を5着と、ジャケットを1着、靴を1足と、あと小物を2・3。
愛しの諭吉が2人 軽く消えていきました。
明後日、また買い物行くのに。
その時には今日以上買う予定なのに。
計画性のなさでは誰にも負けまないつもりです(いばれることじゃない)

俺様の美技に酔いな!(何の脈絡もなく言ってみたくなる年頃です)



父が、風邪をこじらせ気管支炎になってしまい、かなり辛そうです…。
特に何かしてあげてるわけじゃないのですが、早く元気になって欲しいです!
日曜日までは風邪を貰うわけにはいかず、看病も録に出来てないのだけど、
月曜からは本気で看病してあげたいです。
てか、早く治らないかな…。
苦しそうで見てられない(。´Д⊂)

ダイエットの為、サウナスーツを購入しました。

身長165cmの私にとって、体重は決して太ってる方とは思わなかったのだけど、
料理教室に通い始め、ケーキやパンをやたらに食べたりしてたら、6kgも増えてたことが判明
ケーキなんて毎回必ずホールで持って帰れるし、食べなきゃもったいないから~っと思って食べてたのが間違いだったんだ

てか、早く気づけよ…って感じなのだけど、私が太ったかな?という基準がジーパンがきつくなったかどうかなので、あまり気がつかなかったんだー

いっつもギリギリのジーパンをはいてるのだけど、ジーパンも多少は伸びるんだよねぇ~

というわけで、現在食事制限や半身浴、サウナスーツを着て、ストレッチ、運動をして、お菓子を食べないようにしてこの2週間でやっと3kg落とせました。
あと、できれば4kgは落としたい…。

ダイエットといわず、美容にも半身浴はホントいいそうですね
私は熱いお湯が苦手なので、半身浴くらいがちょうどいいことが分かりました!
半身浴は基本体温より高めの38~40度くらいだそうなので、長い間浸かっててもあまりのぼせない。
で、20分くらいからもんのすごく汗が出てきます。
はじめは少し肩が寒いかな~?と思ってたのだけど、次第にあったまってくるし。
バスソルトじゃなくても、伯方の塩をたっぷり入れれば更にお肌がつるつるになるとか!
バスソルトは高価で、それをケチって使うよりは、伯方の塩を一度にたっぷり入れて浸かる方がいいと何かに書いてありました!
途中、のぼせてきたらお水をとってます。汗を結構かくので、水をとらないと、血液の流れが悪くなりそうだな~とも思うし。


それにしてもダイエットってホント大変…。
ちょっと気を抜くとすぐに太っちゃうし…。
一応小学生の時から大学まで体重を維持してたけど、大学の3年の時、ありえんくらい体重が増えたときがあって、その時も頑張って落としたのに…。
やっぱり太るのは運動不足ですね。
食べる量に対して、それほど動いてないということが一番太らせている要因みたいです。

運動か~…

がんばろうっと

昨日、ちょっとばかりストレスが溜まりすぎたので、発散させるために一人カラオケに行って来ました~!
一人で6時間ぶっとうしで歌い続けたおかげでちょっとすっきりしたかなv
多分70曲くらい歌いました!! …みたいなアルケーなんてきっと4回くらい歌った・笑
でも、DAMの採点ってちょっと厳しくないですカー?
いえ、歌上手いつもりなんて全然ないけど、いっつも85点前後!
でも、今回の最高得点は90点でした!!



初めて歌った歌で、全然気合も何も入れないで適当に歌ったらこうなって、すっごく気合入れて丁寧に歌ったら88点とか。

…アレー? 

まぁ、一番気になるのは「しゃくれ」ってやつ。
しゃくれって…なに…???

それにしても、フルキスがどこにも入ってなかったのは、ショック…(-ω-。)
薔薇ラビか巡礼歌いたかった!!!!
ジョイサウンドに入ってるって聞いてたのにな、なかったんだよね~、おかしいニャア…?



今、お題を何個か考えてますd(・v・●)
で、リクエストなんてのも募集したりしたいです!
こんなの作ってよ、とかありましたらお願いします^^

明日…というか、すでに今日なのですが、お茶会で野点をしなきゃいけないのに
昨日ちょっと無理をしたせいか、また熱がぶり返してきたー!

……il||li _| ̄|○ il||li

やだなぁ~…

しかも茶器が人間国宝の方のもので、ひとつうん百万…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「ミヤさん、粗相なさらないでね」

って3人くらいに言われた。
てか、やめて!使わないで!なんでそんな危険物使うの!?

人間国宝って美味しいの!??(動揺)


あぁ~…、あと10時間後くらいに始まる…こわいよぉ~(´;ェ;`)


せっかく、JOYで和樹のカラオケで歌える曲見つけたのに!!
楽しみなのに!
月曜日行くつもりなのに!!!
気分がのらな~いヾ(´囗`。)ノ


ついでに薔薇ラビも歌ってこよ(のってんじゃん)

ほんとうっかり風邪引いちゃいました。
つい先日友達に風邪が流行ってるから気をつけて~ってメール貰ったばかりだったのに。
その次の日にひくなんて。
「風邪?ぜ~んぜんひいてないよ~。てか、流行ってるの?この季節に~?」
とか言ってた自分が愚かしいllllll(-ω-;)llllll

これはきっとばちね。ちぇ。
昨晩は38度7分まで熱が出たけれど、今週忙しいので気合で治しました。
今朝計ったら、36度4分まで落ちてたので、一応病院に行って点滴してきたから、
これからぶり返さないようにするだけです。

さて、これから別のサイトを作っちゃおうかと思ってます。
二次創作中心のサイトと…、ゲームコンテンツを移動したいと思ってるので、
これからこちらの更新もまばらになっちゃう…かも…;
ただでさえあんまり更新ないのに、これじゃあいけないよね(・ω・;)

とにかく…、うん、がんばりまっす!

忍者ブログ [PR]