忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[100]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加藤和樹さんの曲、『東京ダイヤモンド』のイメージお題UPいたしました。

お題のとこにもコメントしたように、歌詞そのものを使用しないで作りました。
もし、歌詞がいい!ってことならば、また考えようと思いますので、
拍手かBBSからでも仰ってくださいね^^!


さて、最近アリス繋がりでついに『歪みの国のアリス』に手を出してしまいました!
略して歪アリ、思ってたよりちっとも怖くなくて、さくさく進めました♪
そして、一日で全エンディングを見てしまったという…。
あ、もちろん攻略サイトさん参考の上、です!
キャラの中ではチェシャ猫が一番好きです。
アリスが本当に好きなんだなって伝わってくるキャラだし、
何より(一応)ピンチに助けに来てくれるし!!
でも、シロウサギも最後好きになりました。
これはホラーなのに、泣ける素敵なストーリーですね^^
あ、ちなみに私は武村さんのture endの終わり方も嫌いじゃありません(笑)
ネタバレにならないように、書きませんが!


新しい携帯に変えたので、ついつい色々なことをしたくなっちゃうんですよね♪

そして、新しい携帯、もうかなり使いこなせてます~vv
や~、すっごくいいですね♪
電話に必要じゃない機能が満載で!(褒めてますよ)
音楽をたくさん入れるため、さっそくマイクロSDカードも購入しましたし、
歪アリのようなアプリも入れちゃったし、ワンセグでテレビも見れるし、
迷子になってもナビがあるし!!

楽しすぎる毎日です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]