忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDは本と違って一日前に手に入ること、うっかりミヤさんは忘れてました!

晩御飯を食べに出かけた際に、今日が17日であったことを思い出して

超特急でご飯をかきこみ急いで予約したお店に走り、ついさっきGETしましたー!


ここからは曲のネタバレを含みます!



着うたでサビ部分を聴いているためか、すぐに耳に馴染んだVampire!

Vampireというだけあって、全体的にヴァンパイアなんですけどね
まずはプロモーションなのですが…

Aメロ部分、はじめの前奏が短いせいか、わりとあっさり姿を現してくれたヴァンパ…和樹さん。

ス……スゥツが…めちゃめちゃかっこいいvvvv(*ノノ)!!!!
黒いシャツに、黒のネクタイ、黒のストライプが入ったスーツに、胸元に深紅のナプキン…!!!!
こんな基本を押さえて
アンティークなソファに手を口元で組んで偉そうに座っている和樹さん!!!
乙女の夢がつまりまくりのいでたちで、しょっぱなから胸をぐっっっと掴んでくださいました!

でもそのあと爆笑!!
だって!!いきなりバレリーナがとこからともなく現れるんだもん!!
どこに隠れてたの(笑)
そして、すぐ抜けそうな手錠。
なぜかバスタブの中に入れられている少女。
Vampireのくせに、一度も血を吸わない。
ワイングラスの中にはトマトジュース。
結構健康的なんですね(そこかよ)

物語性があるんだかないんだかよく分からないけど、和樹がかっこいいからいいや(全てこれですみますよ)
そして、何度も何度も景吾のインサイトのポーズしてましたよね?
私、そういうとこばかり見てますよ(満面の笑みで)


なんだかよく分からないこと書いちゃったけど、私の好きなタイプとかぶる、今回の演出…。
そう、一哉とか、景吾とかの雰囲気がぷんぷんしました!
偉そうで、オレ様で、お金持ちで!
あ、Vampireには関係ないけれど。

最後に、執事っぽい人の目が一瞬白く光った?のがやけに印象的でした(え)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]