忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートの回答をたくさんいただきまして、ありがとうございます:+.゚(*´□`*)゚.+:

リクエストもいただきましたので、少しずつ作っていきたいと思っております(>_< )



アンケート結果は、なぜかExcel方式でしか結果をとれないので、作ったらupします!!

結構思っていたよりも違う結果が出てて面白いです^^


現在いただいているリクエスト

・歪んだ愛別ヴァージョン
・大人向けなお題
・忍足っぽい関西弁のお題 ←ウソ関西弁でもいいですか?(笑) 
・春っぽいかんじ
・加藤和樹さんの「東京ダイヤモンド」をイメージしたお題
・どんなのでもいいので、とりあえず恋愛系


こんな感じでいただいています。ありがとうございます^^!!
上からお題作成に取りかかりたいと思ってます!

一日一お題でクリアしていくかもしれませんので、頑張ります!

PR
無印の綿菓子美味しいο(>w<)Ο"

てきやよりだいぶ優しい味がしますΣd(o'u≦o)

ふわふわだし、小分けしてあるからいいよ♪



さっそく初詣に行ってきましたo(`・д・´)ノ

人が多すぎ!お参りするまでに二時間は待たなきゃいけません(*≧◇≦)

もちろん私は並ばなかったけれど(笑)



くるみパン作ったぞ~!美味しそう~(//∇//)



最高だと思います!

何がって…和樹が\(*T∇T*)/



かっこよかったよー!ディープ!最高\(*T∇T*)/



ブッシュ・ド・ノエルを作りました~!(≧∇≦)

今回、初めて失敗して、スポンジを焼き直しました(/_<。)

でも、なんとか形になって良かったd(o'u≦o)

ではではメリークリスマス!



ん~、枕の間に挟まってるよ、この子(笑)

きゃ~わい~★



南天の葉と、アイリスとカーネーション。
和洋折衷なのにお正月な雰囲気なのは、やはり先生のセンス?(笑)



ってか、勝たなきゃダメΣ\(`Д´)



伊達巻がめちゃ美味しかったです!

はんぺん、卵、きび砂糖をミキサーにかけて焼くだけという手軽さ(≧∇≦)
ふかふか~゜+.゜

あと、白味噌のお雑煮は…(´・ω・a)ウーン…でした。だって家は一番出汁の醤油風味。やっぱ家庭の味ってあるよね。



枕を横断してのびきってるから、寝られない…。

そして太りすぎ!



やってくる 猫。

ん~、可愛いからいいんだけどね(*´∇`*)メロメロ



今日は牡蠣です(*´∇`*)
殻付きだから、なんだかぜいたく★



今日は、どうしても焼肉な気分だったので、食べてきました~。
この!霜降りを見よ!とばかりにパシャッてきた(≧∇≦)

これで2千円。 安すぎ!



リア絵は死ぬほど難しいよ~!

なにが難しいって、目が難しい~(´・ω・a)ウーン…



胃が死ぬほど痛い…(。´Д⊂)

でも苦い…。



ダイエットには必需品だって言われて、父のをムリヤリぱくった!

でも、この匂いが…あまり好きじゃないやい(*≧◇≦)



友達が地元に仕事できたので、休憩中にお茶しました~!
アーモンドワッフルと、カフェオレ頼んだ~。

でも、カフェオレ苦いくて苦戦(´・ω・a)

お茶ならやっぱりスタバのプレミアムチョコレートに限るよ!高いけど。



欲しいぞ~!
でも、和樹貯金中の私には…買えない(/_<。)

宝くじよ!当たれ~!\(`Д´)



チロルのきなこもち好きです(*´∇`*)
ちゃんときなこの味がしっかりするし!
チロルって何種類くらいあるんだろう~?

昨日の晩、ベッドで寝ながらお題考えてたらねちゃって、朝、ケータイに打ってたのを、寝呆けて消しちゃってました…(。´Д⊂)
しょっく~…



デスノート ザラストネーム 見てきました~o(`・д・´)ノ
や~、も~、めっちゃよかった~!
泣いちゃいました~!゜+.゜(´っω・。`)

一人で見に行って、ひとり泣いてる女…あやしい…( ̄∇ ̄;A

最後がね~、月派の私にはたまらなかった。いい意味で裏切られた感じだったな、うん。

映画を観て、初めてLを好きになりました。

映画のほうが…、終わり方が優しかったし、潔い感じが、ね。

見に行ってないかたは、見たほうがいいんじゃないかと!



今日はお買物デーでした。
ランチに、実はあまり好きではないオムライスを注文~。

ふわふわ卵で濃い味付けのオムライスに、今だに巡り合えない…。
和樹さんが好きといってたので練習したいけど、おいしいオムライスってなかなかないよね~(´・ω・a)ウーン…



デスノのテトラコレクションを買いました!
当たったのはミサミサ(^ー'*)!

でも実ば噛りかけりんごか、Lの砂糖山盛りコーヒーが欲しかったナ(ノ∀`)



注文時に、一度言ってみたい。

「あと…、スマイル、持ち帰りで!」

袋の中に向かって、ニコッ としてくれれば満足。



忍者ブログ [PR]