忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もする気がなくて困ってます!

やりたいものは一通りやったし、(アラロスとかね)
次はお題だ!お題ー!
と思って取り合えず2個はUPしたけれど、
それからひらめきの神様が降りてきてくれない。
これがいわゆる5月病というヤツ?(ちがうだろう)

こう…、生きてて良かったーーー!!!
って思えるくらいの何かが起こってくれないかな><
他力本願はダメか。
うぅ~~。

まぁ、まずは泥にまみれてみますか><!!

道はたくさんあるのに、あえて一番つまらない道を選んでる。
本当は横道に逸れたいのに、目が気になって真っ直ぐしか進めない。

迷ってるのは、自信がないから。
失敗する自分を見せたくないから。

そのまま進んだって満足なんかしないくせに。
どうせ後になって気がつくんだ。
ああしとけば良かったって。

本当は自分が見たくないだけ。
自分にはそこまでの力はなかったのだと、打ちのめされたくない。
だけど、一度転んだ人の方が、どれほど強いか、
君は知ってるはずでしょう?

後悔するくらいなら、やればいい。
たとえ遅くても、それは無駄じゃないよ。
失敗なんてない。
それは成功への第一歩。

そう、泥にまみれ、傷だらけになった君は誰よりも美しい。
人は起き上がるときにこそ、最大の力を発揮するのだから。

まずは泥にまみれることだ。
もっと綺麗になりたいのなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]