忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレありますから、注意してくださいね><!



ブラッドも攻略し終えました~vvv

途中、双子に殺されちゃってびっくりしたけど、すぐやり直して頑張りましたよー!

てか!!てかてか!!!

ブラッドもいい~!!!
最後のエンディングがバッチグー!にいい///
あの強引さ…v 惚れるわ~///
無理矢理な結婚式って、笑えるし、全年齢対象なのに何気に含むところが(笑)
むしろ、大人向けより全年齢対象でよかった気がするな。このゲームは♪

はじめは300ターンもあるんか~(>_<)って思ってたけど、
300ターンも、浮気イベ見るためにはギリギリなんだね><!
時間帯変えるのだけがいっつも苦労してるけど、ペーターほど苦労してないかも。
ペーターは初回だったせいか、全然イベントが起きなくて苦労したした…;

そしてこのゲーム、何気にアリスがかなり好き。
他のゲームと違ってなんか現実的で、夢見がちじゃないし、
ある意味ファンタジーのくせに感情は現実感ありまくりで嘘っぽくないというか…。
ペータークリアしたときに、ビバルディに言われたことに目が覚めた感じ。
異世界に来て、好きになった人がいたとして、その人を自分の世界に連れて行くことについてなんだけど、
確かに!って思っちゃいました。

ストーリーの奥は深いし、ボリスにしろ、ブラッドにしろアリスにしろ、心理描写が納得できる。
まだまだ真相は分からないんだけど、今は睡眠時間3時間で毎日頑張ってます~!


今、ペーター、ボリス、ブラッドをクリアしたけど、好き順は
ボリス、ブラッド、ペーター ですね♪

ペーターについては、未だによく分からないんだけどもさ。

ボリスはホントに今までのどんなキャラより好きかも><!!!!!!
舞踏会の浮気イベなんて、死ぬほど好きなんですけどー!!
エンディングなんて4回くらい見ちゃってますけど~~~vv

これは、どんなに時間かかっても全部のエンディング見ちゃるよ~!
次は誰にしよう。
好きな3人をやっちゃったから次を選べない…。双子か、ユリウスか、エースかなぁ…。
エースは比較的好きだから、とっときたい気もするし…。
ナイトメアいっとこうかな…。

や、その前にバラ園エンディングと帽子屋エンディングと、ブラッドの浮気イベ一通りやっとこっかな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]