忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題サイトにしては、あまりに仰々しかったような気がしたので、
あっさりまとめてみました!

色々なものに手を出さず、お題だけのサイトにして、
色々手を出したいのは、また別に作ろうかと思ってます★
せっかくロリポップにもアドレス持ってるのに、全然使ってないから
もったいないし。
でも、ここのアドレスを変えるのは、ご迷惑かと思いまして><!

リニューアルに伴いまして、どこが変わったのさ?
と聞かれても「えー、背景とか?」としか答えられないんですが、
全体的に最小限にまとめたつもりです;
前まで、あまりにごちゃごちゃしすぎていた気がするので、
ちょっとはすっきりしたかな?

お題ページの別窓で飛ぶページは変えてませんので、
規約等の変更はありません。

あと、拍手のお返事のいるものはこちらですることにしました!
よろしくお願いします^^


現在、(アリスのゲームしてた割に)リアルがとても忙しいので、
お題の更新はしばらくできないかもしれません;
ごめんなさい;;
今日思いついたら頑張ってみようと思いますが、
ここ数日の睡眠不足のせいか、頭がまともに動いちゃくれない気がします。
(昼間倒れるかと思うくらいフラフラしてました=自業自得)
肌のコンディションも最悪…。
ここいらで寝とかないと、目の下に色素が沈着しちゃうかも…;


てか、ねむーーーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]