忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電光石火の勢いで 目の覚めるような奪い方をしてあげる

急に頭の中にこのセリフがこだましてきました。その時、つい「して!」と叫びそうになるあたしは、だいぶイっちゃってるんじゃないかと。
とにかくフルキスはすごい。あんなに吐息に満ちて、色気たっぷりで二股なゲームそうないですから!
麻生ラブパラ高ルートの瀬伊の攻撃に、逃れることはホントできないと思います。
…まぁ、どのルートでも、必ず一度告白ok選んじゃうんですけど。(ヒドイ)

それはそうと、新しいテニスのゲーム、あれ、一体なんなんですか。テニスと何の関係があるのでしょうか。合宿行く途中船で遭難しちゃって、無人島で数日間助けを待つって…。
しかも、全国大会を直前に控えてるのに。なにさせてるんですか。
学園祭させたり、無人島行かせたり。テニスさせる気皆無ですね。

まぁ、ぶっちゃけ大好きですけど!(だめな子)抱腹絶倒ですけど!

オープニングムービー見たのですが、
笑い殺す気ですか?
好印象を持った様子が頂点(たぶん)に達すると宇宙に行けます(イメージが) てか、それってどんなイメージなんですか。コ○ミさん、相変わらずやることがぶっとんでる。
もう、この調子でテニスは行けるところまで行ったらいいんじゃないかな!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]