忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーの意味がない気がしてきた今日この頃。
そんなことを思いながら、実際はどうでもいいか、と思ってる、このへんがO型なミヤです、こんばんは。

一日経った今日もものすごく和樹フィーバーしてます!
で、今5月5日のライブDVDを見てるわけですが。
やっぱりこのときよりだいぶ歌うまくなったなぁ~vとものすごく失礼なことを思った私はたいへんな音痴です(ニコッ)
そんな人に言われたくないと、きっと和樹さんも怒ってます。すみません、すみません。

てかね、何ていうか、ちょっとライブ慣れしたんでしょうねv
昨日のライブはすっごく上手かったですもん!!

私、歌が上手い人と、かっこいい人と、声の低い人が三度のメシより好きでして。
だから、和樹さんが上手くなって(CDはもちろんすごく上手いんですよー!)ライブでも上手かったのが嬉しかった~!

この間、○aTのある歌がいいと聞いたので、その歌を聴いてみたら…素人のカラオケ!?
と思っちゃった…。
下手では決してないのだけど、上手いというわけでは多分なくて、…普通だったので、ちょっと、ね^^;(ファンの方いらっしゃったらごめんなさい!!!!)
一生懸命歌ってらっしゃってるナァ~って感じでした。はい。
そう、感情移入がない…感じっていうのが、一番近いかも。
淋しい歌詞のときは、淋しく。嬉しいときは嬉しく~って感じがなくて、たんたんとしてたみたいな。
それを思うと、一哉はすごい。
あの感情の込め方は、うっかり惚れてしまいそうです(でんぱな発言)
だって、すごいよ!彼らは!あんな恥ずかしい歌詞を!!吐息を!!
惜しげもなくバラまいて!かなりのR指定だと思います。

裸のお前を見つめたいって…、いっちゃっていいんですか?いや、良くない(反語)
思わず街中で口ずさんだら、あたし逮捕されちゃうよ。

…て、アレ?
和樹さんの話題からそれてるし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]