忍者ブログ
更新記録や日々のできごとなどなどを、気の向くままにつづってます。 拍手お返事もこちら。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 mikan]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天月 ミヤ
HP:
性別:
女性
職業:
女 (ぇ
趣味:
音楽聴くこと ゲーム 読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[22]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、加藤和樹さんのライブに行って来ました!!

…軽く人波につぶされて死ねそうでした(´∪`*)ニポッ
今生きてるのが不思議です★(ほんとに)


でも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言っていいですか?言っていいですか?言ってい(しつこい)
和樹…、手を伸ばせば届く範囲にいらっしゃいましたーーーー!!!!!!!
神は私を見捨てるはずがないと、信じてましたよ!コノコノ!


きたこれ!なにこの近さ!ステージと客席にスペースなんてないよ!!!!
てか、ぶっちゃけ ち・か・す・ぎ・る・ぞvvvv(*ノノ)!!!
と、始まる前は嬉しい悲鳴をあげてたのだけど、和樹さんが出てきた途端、

ほんとに死ぬかと思いました(でも、死んでも本望だったんだけどね!)

いつぞやの花火大会で圧死したというニュースを見たことがあったのですが、まさにそんな感じ!
押され、揺らされ、汗まみれで、フラフラすること2時間。
初めてのスタンディングライブだったので、まさかこんなだとは思ってもみなかった!
ノリのいい曲は常に圧死の危機に瀕しながら、間近で!間近で!歌う姿を見つつ、口から魂が出そうになりながらの2時間。

天国と地獄は、きっと背中合わせなんだと思いました。(例えちょっとちがう)


この後は、かるくネタバレを含みます。



でも今回歌った曲の3分の1くらいが新曲で、そのほとんどがいい曲!!
タイトルが、『砂の城』?しか覚えてないのが悔やまれるのだけど、(それさえもうろ覚え)(だめな子)本当に良かったです^^!!

はじめに一発目でVampireを歌われたので、一瞬ビックリしました!
普通は、目玉はあとに溜めると思っていたので。
あ、でも一発目で盛り上がってそのまま突っ走る方がいいか。
そか。(一人なっとく)(違ったらスミマセン)
その次がラインですよ。
私の好きな曲2連発です。
一瞬私のための演出なのかと、本気で和樹に熱い視線送っちゃいましたv(頭かわいそう)
その後が…、ユメヒコウキだったかな?
あ、その前にMC1回目が入った気がする。
開演の場内案内を和樹が現地の言葉で放送してくれたんだけど、あまりに標準語だったから、ぶっちゃけ関西弁なのかと勘違いしちゃったのは、地元民のこの私です(ガクリ)
そして、MCの間に入る客の言葉にちゃんと返事してくれる和樹さんv
優しかったです!そんで、大介面白かったです!さいこう!感動した!(小泉風に)

その後の曲順は、ぶっちゃけ覚えてません(>_<)(本気でだめなこ)
あの熱気と、酸素不足で記憶の回路がショートしちゃったんです。(いい訳くさいけど、本気で!)
えーと、既に出てる曲だと、出てる曲全部歌ったのかな?うん、それにプラス新曲4~5曲あったような…? スターライトドリーマーもばっちりあしましたー!
グローリー?っぽい感じの曲もあった、確か…。

とにもかくにも、最初から最後まで最高でどうしようかと思いましたよ!
ただ…、ひとつ難点をあげるなら、隣のひと、こわかった!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]